2020-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス〜 もう終盤ですけどね。 クリスマス本番は25日なのに、24日で完全にテンション上げ終わった派の人間は私です。 さて、今日も相変わらず自分のことを書きます。 私は妹が1人いて、幼い頃から高校生までは基本家では2人でいることが多く、外…

自分を愛すとか、自分を大切にするとか、これをこうしてこうやればいいって方法があればいいのにとつくづく思います。 私の記憶の中での話にはなってしまうのですが、保育園や小学校あたりで、 お友達と仲良くしましょう だとか、 思いやりを持って行動しま…

この人の考え方って素敵だなとか この人みたいな考え方憧れるなとか たまに思うことがあるのだけど、その中でもこの人のようになりたいと思ったことがあって、そのことを書いてみようと思います。 信じる とはどういうことだと思いますか? と聞かれた時にあ…

どうも、こんばんは。 前回よりも何も考えずに文を作ろうと思って、本日はMr.Childrenを聴きながら書きます。 私は一般的な女の人と比べると少しめんどくさい女なので、好きな人とか彼氏ができると自分の好きなところを聞きたがる節があります。 毎回同じ答…

ありがたいことに私の周りには私に刺激をくれる人がいて、その中に流石だなと思う文章を書く人がいる。 その人に感化されて、文章を書いてみようと何度も書いては消してを繰り返していたけれど、誰に宛てた文章でもないのだから好きなようにすればいいと気づ…